--.--.-- スポンサーサイト

2007.07.31 パンダカート(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚ 

ケミがやっとパンダカートになりましたぁ

OD2階にこもって狩りもしたんだけど、ほぼクエストかなー。
もう100k以上もらえるようなクエはやりつくしたって感じ(*ノノ)

ラヘルの「友達クエスト2部」はおもしろかったです。
リヒのクエストと関連があるから、それやってる人には
なるほどーって思えるかも。
相変わらずストーリーはil||li (つω-`*)il||liだけど・・
リヒのも、アインのシドクスクエをクリアしてないとダメだったり、
そうゆうのが面白いなって思いましたっ

81にもなったことだし、バックラー求めて、
ゴブリン村に行ってみました。
ここで狩りするのって、初めてですw

ついて早々出会ったこの方

ゴブ村

3年以上ROやってますが・・・なんですかこれww
こんなモンスターがいるのハジメテ知りました!
しかも、結構強かった・・・(;´Д`A ```

バックラー出たら+7にカンカンしたいなぁ・・

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/40-371af6b4
