--.--.-- スポンサーサイト

2007.08.03 タナトスツアー*:.♪

Gメンさんとタナに行ってきました。
実は魔方陣集めてます(*´艸`)

タナ

PTは2名ずつ、支援と後衛しかいない、90台と70台の2PTで。

意外とこのPTがすごく良くて・・・。
みんな紙なんだけど、MHにあっても
チャンプの金剛で耐えて、LAエスマで処理、天使が来ても阿修羅で処理、
支援もすごい楽で、チャンプさんとリンカーさんはSPが大変そうだったけどw
私はほとんどSP満タン状態
たま~に梟にMEするくらいでした(*ノノ)

きゅうけ~☆

またこのメンバーでお出かけしたいなー
JOBもうま~で、あと数個で魔方陣も集まります



乳鉢と青石がなくなってきちゃったので
ケミのカートを空にして、張り切って大人買いしましたぁ

お買いもの

これでしばらくは大丈夫!
乳鉢は1kずつしか買えなくて面倒だし、
間違えてよく消費するので・・多めに買っちゃった(*ノノ)

引退した友達がもし帰ってきたら
回復剤にポーション作ってあげる予定デスw

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/44-78312107
