--.--.-- スポンサーサイト

2007.08.04 枝1000本!夏祭り☆☆

ナント

崑崙を狩り場にしてるGメンさんが枝1kを贈呈してくれて
Gで夏祭りが開催されることになりました~~

場所は迷惑のかからないように人の少ないアユタヤで。
あと一応タナ、生体などの出た時の為に倒せるキャラも置いといて。

開会式

1000本はスゴかった~・・。
もちろんちょっとずつ折ったんだけど、
生体3のもタナのもいっぱい出ました~(;´Д`A ```

焦ったのはアビスのボスが出た時かな~@@
結局は阿修羅で倒したんだけど、
死体の山になった時はホントどうしようかと

サンク、リザで使った石、100個程w
なかなか激しいものでした(*ノノ)

枝を贈呈してくれたGメンさんに、収集品、レアはいくので
3Mくらいするなんとかという本や、クリップ、ピッキcなどなど。
結構出てよかったよかったヽ(゚∀゚)ノ

なかなかこんな枝を折る機会はないので
イイ体験させてもらいました、どうもありがとうございます

第2回目は、かくれんぼという噂・・・w
お楽しみにッ




じょぶ61

ハイプリのJOBが上がって、61になりました。
サフラかグロとる道に進んでもいいんだけど
なかなかもう上げる機会もないので、今回もメディタを取ることに。
これでメディタ5だぁ~

ヒール

前のヒール量忘れちゃった・・・。SP2260だったかな。 
私は装備とか全然持ってないので支援で行くにもDEX装備。
でもINT装備してみたいと思ったり・・(*ノノ)


まだLvは上がってないけど、頑張ったご褒美に
避暑地の帽子購入~(*ゝω・)ノ

避暑地の帽子♪

チョット頭でっかちだけど、前から欲しかったし
まぁイイカッ




おまけ

(・ω・;A)

リンカーさん、最強 の図。


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/45-e495211f
