--.--.-- スポンサーサイト

2007.08.06 94*:.☆

レベルあっぷ~!

Hiプリ、無事に94になりました

ずーっと悩んでたんだけど
もうDEXカンストしちゃおうか、130で止めるか・・。

この際だからカンストしちゃえ!って思ってDEXに振りました(*ノノ)
先に45までVITに振ってあるのでカンスト出来るのは
次のLvUPです・・・orz

次・・上がるのかなぁ


Hiプリあがったので、今はある頭装備の材料集めています。

LKで崑崙3に行ってボコボコにされました・・。
集められた材料たったの5個w
あとは手伝ってもらわないとムリだー(;´Д`A ```

みんなで崑崙に行ってもらっちゃいました。
スティしてもよかったんだけど、
シーフ系が二人もいたので盗みはお任せしちゃいましたっ

行ってすぐに黒蛇王さまに遭遇。

崑崙3F

一回横になっちゃったけど、また挑んだらアッサリw

このプリはVITもまだ初期でろくな支援スキルを持ってないので
することがなく、ウロウロ~。
ヒールとサンク、ニュマ、LAくらいしかすることありません@

みんな各ペナ、なむなむでした;

白蛇なのになんで黒蛇って言うのカナ~。
いつもそれが不思議(・ω・;A)

倉庫

なんとか柔らかい布50個達成ヽ(゚∀゚)ノ

次はアビスに行って各色の玉を集めないといけませんw
狩り場が狩り場なだけに人を誘うのにもちょっと気が引ける・・
しかも自分は支援でしかいけないという・・il||li (つω-`*)il||li
み。。みなさんよろしくお願いします(*ノノ)



最近cがよく出ます、高いのは出ないけどw
ミストケース、ODの色んなの、オットー、ドロップス、
30分でゴブリン2枚とか・・。1年分の運使っちゃった感じ。

サイドワインダーcが出たので
ひよこチャンが出たから今更このcは売れないな~と
倉庫にあった+7モーニンに挿してみましたw

だぶるあたっく!

STR1でもこんな感じヽ( ゜ 3゜)ノ
残りの1つは何挿そうかなーw

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/46-99fd17b7
