--.--.-- スポンサーサイト

2007.08.09 初心者さん☆

プロの街で、卵殻をかぶったノビさんに声をかけられました。

「アコライトになるにはどうしたらいいんでしょうか」

うわ、初心者さんだぁ~~~

ほっとけないので、そのままアコの転職に立ち会い、
色々お話してそのままGに加入w

アコさん

プリースト志望みたいなので、頑張ってほしいです。



ゴブリンからバックラー2個げっつしたので
カンカンしてみましたっヽ(゚∀゚)ノ

カンカン☆

5→6 で クホホ・・・
6→7 で クホホ・・・・・・・orz

7への道は近いようで遠い

ついでにロッド7本もカンカンしてみたんだけど、
+10ロッドは一本も出来ませんでしたil||li (つω-`*)il||li



竜の宝玉集めもしてるんだけど、
友達が少なく一緒に行ってくれる人が見つからない(*ノノ)

あびす

94になってからデスペナ4%ヽ(゚∀゚)ノ
それでもなんとか、赤青緑と集まって、あとは黄色が残り5個
もうちょっとだぁ~
こうゆう時、特定の相方さんがいるっていいなぁ・・って思う



高校時代の同級生、数人がROをやっていることが判明しました。
とはいっても、その人達とは仲良くもなかったし
友人を通して数回話したことある程度カナ。

グループ1のMagniという鯖にその人達はいるみたい。
友人と、もしかしたら・・一緒にノビ作って行くかもしれないw

どんなキャラやってるのかとか気になる~(*ノノ)
リアルを知ってる人がROやってるってなんか不思議だなぁ・・・。

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/47-32077f14
