--.--.-- スポンサーサイト

2007.08.10 さよならホム。・゚・(*ノД`*)・゚・。

実は・・・ホムにエサやり中、ちょっと目を離したすきに
色々ありまして、第三者にホムを消されてしまいました・・。

かなり時間かけて進化目指して育ててきただけにすっごいショックw
でも進化してから消されるよりイイカ~

新しいホム

さすがに今は育てる気力はないけど
とりあえず新しいホムを誕生させました。

前の羊の亜種が出てきましたヽ(゚∀゚)ノ
進化した姿はあんま・・だけど、子供の時はかわいいからいいかな
鳥やゼリーもやってみたいな~って思ったんだけどドウシヨウw

現在、名前を考え中
顔が顔なだけに・・・・
英語やお洒落な感じな名前は合わないだろうし、悩みますw



嬉しいことも

アヤム材料

竜の宝玉、集まりましたっ
倉庫に玉を揃えて入れてると、とってもキレイなので
なくなっちゃうとちょっと寂しい

↑の材料の他に、赤の染料が必要になります。
フェイのNPCに行って、完成
NPCとの会話が凝ってて材料パクられたのかとヒヤヒヤしました

アヤム~ヽ(゚∀゚)ノ

テコンが装備すると、効果INT1だっけな?
もうスロットも開いてないしテコンはいないけど、
ハイプリでつけたかったのでお気に入りデス
赤と赤で結構かわいい・・よね・・??

材料集めを手伝ってくれたみなさん、
本当にありがとうございました



サテ、アビスではハイプリ、死にすぎました・・w
つい、3階に行くとボスが絶賛放置中になってるので
突っ込んでしまいます(*´艸`)
マイナスのままだと気分が悪いからしばらくハイプリやろっかな
でも、アビスって楽しい

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/48-bb4ef8cc
