--.--.-- スポンサーサイト

2007.06.14 アコさん成長中☆

Gメンさんとおもちゃ工場にお散歩に行きました
20代でおもちゃなんて贅沢だーッ

おもちゃ

そうそう、Gメンさんのアコさんが無事プリさんに転職しました!
おめでとうございますッ
クエストでBLVは頑張ったみたい。
そうゆう方法もあるんだなぁ。
ベースが上がればそれだけ強くなるからJOB上げも楽になる?
まぁ私はクエで何度も往復できるzも持ってないので
地道に頑張ります(*´艸`)

この後もお散歩がてら、Gメンさんのスキル習得のアイテム?
集めて回ったりしてました

34歳

ソロでもひたすらポポ狩りで頑張りました。
チェイン貸していただいたのでありがたや~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
現在34/24だっけな。
そろそろ天津のクエストやろうカナー


ribon

数日前の事になっちゃうけどTiaでもログイン。
久々だったので腕慣らしに秘境に行ってみました。

久々~~ヽ(゚∀゚)ノ

この日はROすら久しぶりだったので
ええ・・・アスムかけ忘れてましたヽ( ゜ 3゜)ノ

青石100個分くらいはガンバロウと思いつつ、
40個くらいで疲れて終了w

でも久しぶりのMEも楽しかったデス
みんなと行った事ない狩り場に行きたいな~
なかなか人数揃わないんだけどね;;


あと、Gメンさんの育成にGD3とか行ったり。
ここのアド教えてないけど立派なプリさんになってください(*ノノ)

GD

私の夢は、仲良しのみんなとタナ7↑に行くことw
みんな転生してることが条件になっちゃうのが難点だけど
叶いそうでなかなか叶わない夢ですw
いつか行けたらいいな、本当にそう思います

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/5-20cd6471
