--.--.-- スポンサーサイト

2007.09.12 1次職クエ(商人用)①

Surt鯖に商人を作りました

ここは・・スルト鯖って言うのカナ・・・
接続人数も少なくて平和な鯖でした。

南には誰もいなくて、プロの↓、カプラ付近で
臨時やG募集してたのにはビックリしました


次に何を育てるかまだ決めてないので、それまでは
商人をちょこっとずつでもやってみようかなって思ってます。


一度やってみたかった、1次職用のクエストをやってみました。
アイテムや転送のお金があまりかからないそうなので、
1から始める人にはピッタリかなと


クエスト1

商人Gに行くと、所持限界量増加を4まで覚えて来いと言われます。
覚えて行くと経験値がもらえます。
でもLv35で4%でした・・・(;´Д`A ```

あと何個かスキルを覚えてくるように言われて、行くと
御褒美に武器がもらえたりしました。
でもしょっぼ~い武器。・゚・(*ノД`*)・゚・。

クエスト2

まだいくつかあるんだけど、プッシュカート4覚えてくるなんて
まだまだ無理なので、そのうちまた

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/57-890717d8
