--.--.-- スポンサーサイト

2007.09.15 転職試験中☆

ここんとこ、PCの調子が悪くて少しお休みしていました
なんとか戻った・・というか、
またリカバリーしたので大変でしたぁ

Surt鯖に新しくノビを作りました。
ここでは「やったことない職業をやってみよう」をモットーに。

無料転送


アルベルタから天津まで、無料で転送してくれるそうで
600zしかなかったから助かっちゃった

でも天津で、転職試験場が分からず、15分くらいウロウロ・・・・。

試験!

何もない部屋の、掛け軸の後ろに、隠し通路がありました。
そんなとこ分かんないよ~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
でもやったことない試験はちょっと新鮮

アインに行けとのことなので、
商人で持っていたアイテムを倉庫に入れて、ノビで店売りして
・・・なんとかアインに到着

アイン

サイファーを5個も集めて来いと・・il||li _| ̄|○ il||l
これって店売りしてたっけ・・・
サイファー出すの倒せるキャラが・・

どうしようかな~と考えつつ、今回はここまでで終わりましたw
次回、転職出来たらいいなぁ~。


とっても平和だと思っていたSurt鯖も危険がイッパイでした

ぽりん島

(*゚0゚)ハッ、人がいる 
と、ちょこっと喜んでたら襲われました(A;´・ω・)

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/59-7cb92cd8
