--.--.-- スポンサーサイト

2007.09.18 ベレー帽

ずっと欲しいなぁと思っていたベレー帽子、
下がるのを待とうと、買わないでいました。

でも神殿に狩りに行きたくなって、
友達を誘ってレッツラ━━━o(*・∀・*)○━━━ゴ-ゥ

狩り開始早々、帽子でたぁ

神殿4

二人はもう持っててかぶってたので
あともう一人の分も出たらいいな~なんて思ってたら

もう一個でたぁぁぁ

ベレーってこんなボロボロ落とすんだぁ(;´艸`)

魔法痛い・゜・(PД`q。)・゜・

風服も持ってないし大変だけど、楽しかった



帽子は買い取ってケミでかぶってます

念願のベレ~帽子♪




ハイプリで繋ぐ時はたいていMEでソロしてます(((( *ノノ)

この日はニブルで白馬に遭遇
でも倒し方がよくわかんなかったのでスルー

秘境

@50%ほどでJOBが上がりそうです

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/62-e5e05e43
