--.--.-- スポンサーサイト

2007.09.19 ☆.。.:*・゚ボス゚・*:.。.☆ 

今日も白馬に遭遇

Σ(・ω・ノ)ノ!

しばらく経っても誰も倒しに来てないようだったので

挑戦っ

ちょこっと挑戦。
取り巻きにME、本体にサンク、怖いからSW。

でもスタンするしDefが高い(;´艸`)
めんどくさくなって・・・



友達に来てもらうw

o(*・∀・*)○━━━ゴ-ゥ♪

私の役目はMEとSW、ハイプリさんが取り巻きのタゲ取って、
チャンプさんに阿修羅で倒してもらいました

ドロップはダイヤ3カラット・・・・


白馬って、前はすっごい強いボスって感じだったけど、
転生が実装されたり、他に色々な強いのが出てきてるし、
なんだか古いボスって感じになっちゃったなぁ


にしても、倉庫いじってるときに沸くのは困る(;´艸`)

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/63-ea2defb0
