--.--.-- スポンサーサイト

2007.09.20 初・タナ☆

友達がタナ7階に行くので同行させてもらいました。
そもそも臨時というものに、1度しか行ったことなくて、
2度目が初のタナですっごいドキドキ><

臨時の場所でまずはメンバー募集。
タナってメンバー揃えるのも大変なんだね・・・w
私にとってはこんなのも初体験っ
こうゆう時って、人の多い鯖なら早く集まるのカナ。

みなさんの話によると、80台の方が早く集まるとか、
パラと教授がいれば割とすぐ集まる、らしいです(*´∀`*)
教授って・・すっごいもんね~。

南で募集中

1時間以上かなぁ・・
ようやく7人メンバーがそろってo(*・∀・*)○ゴ-ゥ

私以外はもちろんみなさん通い慣れてる人達なので
行くの早っΣ(・ω・ノ)ノって思いました

ついた~☆*。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+*☆

そうそう・・消耗品とか何を持って行っていいのか分からず、
SW用に青石110個、白P、名声スリム、万能薬とかレモンとか
一応色々持って行きましたw
みんな装備とか凄いんだろ~な~

支援は二人で分けたんだけど、私が初めてということで、
もう一人のHiプリさんが4人分の支援をしてくれました。
すっごい上手だったなぁ・・・。
サフラも使ってるし、私より一人多く基本支援してるのに
とにかくすごいなって思いました

ドキドキ@

あと他の方達もその時やらなければいけないことをきちんとやってて、
役割分担みたいなのがきちんとしてて、
誰一人欠けたらダメなんだなー(私以外 _| ̄|○ )という感じ。

夕飯時ということで、狩りは1時間。
私にはちょうどいい時間だったんだけど、
ほんとはもっともっと長くいるんだろうな・・w

・゜・(PД`q。)・゜・

最後はハリキって集めすぎて全滅(((( *ノノ)
パラさんが倒れたらあとはもうボロボロと・・(;´艸`)
壁になれるってすごいね・・。




やっぱ転生って強いんだな~なんて思いましたw
転生して、その強さを発揮して満足するには、
こう、難易度の高い狩場が増えていくのはしょうがないのかなって。
緊張したけど今までにない、いい経験をさせてもらいました

出来ることならいつか、仲のいい気のしれた
友達、Gメンさんとタナ7階に行きたいな(*ゝω・*)ノ

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/64-57ea87e4
