--.--.-- スポンサーサイト

2007.09.28 ハイプリJOB62♪

JOBがあともうちょっと・・・
なのになかなかやる気が起きなくて。
昔の自分だったら1、2日であげちゃってたんだろうな~
と思いつつも・・・(*´∀`*)

ME狩り

やっとJOBが上がって62になりましたっ

メディタ6

前にも書いたけど、ベース90にJOB60くらいを
ハイプリ完成と考えていたので、特にもう欲しいスキルもなく
グロ、サフラも取る気ないので・・メディタが6に。

JOBより、次のLvUPでDEXがカンストなので
LvUPしたいんだけどナ

INT80でDEX装備でも、SPが2,3kに上がってました。
メディタってすご~い

@52%

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/69-330206ce
