--.--.-- スポンサーサイト

2007.06.16 ピラ探検隊

最上階

Gにいたメンバーと、ログインしたての友達を拉致して
ピラに探検に行ってきました。

メンバーは殴りWiz、殴りプリ、MEプリ、そしてアコ・・・・(*ノノ)

私は逃げ回って、覚えたてホヤホヤのHLだけど
みんな強いのでMHが来ても耐えてました


順調に進みそろそろ時間かな?って思ってると
AマミちゃんのMHが襲いかかって来ました。

おしりちゃん(・ω・;A)

MVPぢゃん・・・・・

でも会えてよかったね!
探すと会えないもんなんだけどね~(;´Д`A ```

いつかみんなで倒しましょうヽ(`・ω・´)ノ

この後友達が別キャラでだけどGに加入してくれました。
もちろん1次職(*´艸`)
よろしくねー



ribon



夜には鯖を変えて、金曜日なのでGの遠足の日です~
場所決めにかかった時間、30分以上ww

マスタが非公平のこと、「不公平」って言って
それがツボにはまってしまい忘れられないです・・(。・m・)

やっと決まった場所は火山
火山ってこんな熱かったっけ・・・ってくらいに激しかったですw

火山~(。・ω・。)ゞ


犠牲者でちゃってますね~(;´Д`A ```
みんな好きなキャラで、Lvも70台が多かったから
ちょ~っときつかったかなw

GXの人がいたんだけど、GXの支援はほとんどしたことがないので
狭いとことか、人いっぱいだと、こわかったぁ 
もう一人ハイプリさんがいたので支援分けながらやってました
GXって、ヒーラーになれるのいいよね

リンカーさんは転職したてでも強い強いw
育成が大変な分、エスマ覚えたらもう立派な後衛さんだね~。


ラピュタ日和

昨日の金曜ロードショー、ラピュタでしたね。
戻ってからみんな鑑賞中ですw

名場面を叫んだり、エンディング歌ったり面白かったぁ

視聴率すごい良さそーww

私は千と千尋が好きです
ハウル、トトロ、紅の豚もいいな(o・`∀・)ゞ
みんなはどれがお気に入りですか~??

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/7-e7a6b811
