--.--.-- スポンサーサイト

2007.10.01 やる気が・・il||li(つд-。)il||li

なかなか起きなくて、ログインしても5分で落ちたりとか
そんな感じになってますil||li _| ̄|○ il||l

なんとかシーフがメタリンを狩れるようになりました。
最初は何度も死んでは戻り・・の繰り返し
HP回復中にブログ書いたり他の事したり、まったり育ててます(*´∀`*)

メタリン

ステは装備がない分、ひたすらAgiに振ってて、
現在Agi61 それでもFleeが144しかないっ


ここは親切な人が多くて、辻支援をよくもらえます
今じゃすっかり減ってしまった感じだもんね。
ただ人が少ないのでなかなか会えないんだけど・・w

こないだなんて、ホムを育ててたケミさんがPPくれたり
とっても嬉しかったε⌒Yε⌒Yε⌒Yε⌒ヽ(*´∀`)ノ゙

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/70-1e375df3
