--.--.-- スポンサーサイト

2007.10.05 生体3

@13%~と言ったらGメンさんが生体3に連れて行ってくれました。

3F

前から数回しか行ったことないし、
悪魔になってからは初めて
あんなに賑わってた場所が、がら~んとしていました。

強さを求める人にとって、生体での狩りは、緊張感もあって、
自分の強さにも満足できてLvも上がって、すごくいい場所だったんだろうなぁ。
実際、生体ソロ出来なくなってROからいなくなった人もいるくらいだし(;´艸`)

難しい・・

貸切状態の生体は一度飛ぶとMHだらけで怖かったぁ~
ほんのちょっとしかいなかったから、慣れる前に終了il||li(つд-。)il||li
それでもチャンプさんはお餅400個の消費で
どうもアリガトウ~(A;´・ω・)

スタン・゜・(つД`)・゜・

2%くらいのマイナスになっちゃったので
秘境でなんとかデスペナは取り戻しましたw
明日12%上がるかな・・ムリだろうなぁ・・Mステ見たいし(((( *ノノ)

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/73-b8d4963e
