--.--.-- スポンサーサイト

2007.06.17 今日も多人数☆

Tia日記にです。


騎士団へGO~!

この人数で騎士団に行ってきました。
PT構成は・・多すぎて不明ww
公平狩りなので私はプリで行きました

さすがにこれだけの人数で騎士団は余裕です!
HLを入れる時間もありませんw

それでも深淵の属性攻撃にはAgi前衛さんがチラホラ犠牲に・・orz


初☆ディボーション


クルセさんが出してるこの青い光の線。
これ、実は初めてやってもらいました~
ちょっと感動w
あんま使ってる人いないから知らない人もいるんじゃないかな?
私は効果は知りませんでしたヽ(゚∀゚)ノ

PT、Gメンバーに代ってその人が受けたダメージを
身代わりになって受けるんだそうです。

保護者の紐みたいな感じ・・・?
騎士団は薄暗いのですっごい綺麗でした!w

威滅が早すぎて狩り中のSSはなかった・・・(;´Д`A ```
みんな頑張ってくれたので結構上がりました、
お疲れ様デシタ☆




この後は残ったメンバーで竜Dへε=ε=ε=(( `д´)ノ 
新頭装備の材料に竜から出る球が必要らしく、
それを集めるのが当初の目標でした。

アビスレイク2F

メンバーはLK リンカー Wiz プリ2
となかなかいい感じのPT構成でした♪

竜って、アスムの上からでも素晴らしい非ダメなので
とにかくアスムを切らさないように・・。
もう一人のプリさんは発光完全支援さんなので
サフラなど細かい支援をしてくれました。
壁なれるLKさんとリンカーさん、そして大砲Wizさん。
あんまり魔法職の人と一緒に行ったことないので
スッゴイ強いけど打たれ弱くて新鮮でしたw

アビスレイク3F

その後LK、チャンプと2名加わって、ついに入っちゃった3階。
もう3階に来たらデスペナカモ──((ゞ*・ω・)ゞン!

と、すぐにボスのハイドラランサーに遭遇。


壊滅orz

はいどら


もんはう(;´Д`A ```


デスペナ祭りヽ(゚∀゚)ノ

Ωヾ(・ε・`*)


中央のあたりにはMVPのデータルザウルスがいます。
毎回会うってことはやっぱ放置なんですかねw
ハンパじゃない強さです・・。

アビスに来るには竜盾も火服も持ってないし・・・
でも、大変だけど、楽しいです(*´艸`)

たまにはこうゆうのもイイカナw
みなさん遅くまでお疲れ様でしたぁ

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/8-e4b9de52
