--.--.-- スポンサーサイト

2007.11.01 カニ道楽

今日はモンスターサイドストーリーズの第3話
『一泡ふかせろ かにニッパ!』 をやりました

半漁人になかなか勝てなくて、クリックばっかしてたら眠く・・
もう今度やろうかな~なんて考えてたら勝てた

語尾になんでも「○○ッス!」って言うカニが可愛かった(*´∀`*)

記念写真

終わってみんなで記念写真です。
ssに失敗しても何度もやり直せるみたい。



3話が早く済んだので続いて4話もやってみたら
行ったり来たり、ミニゲームも何度もやるしコレ大変~(A;´・ω・)

私の場合セーブしてないんだけど、伊豆、アルベルタで
セーブかポタを取る事をお勧めします。


そして・・・・頭の弱い私は計量の問題が出来ず・・
今日はここまで(((( *ノノ)
理数系みたいなの嫌だ~

液剤測定


モンスターストーリーが終わったら、
ケミでベインスのクエとかやりたいな~なんて考え中

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/80-c1a602ae
