--.--.-- スポンサーサイト

2007.11.02 a Love Story♪

第4話で苦戦した測定が気になって・・・
しばらく休憩してからまたログインしたら
すんなりと成功しましたw 
よかった~

再チャレンジ


難しいと言われてるミミックとのゲームは
看板にヒントが書いてあって、それを読んだら出来ました。

ミミック

読まなかったらずっと出来ないだろうなぁ~(A;´・ω・)


4話は今までのストーリーとは少し違う感じ。
長く大変な分、内容も濃いかな。
ちょっぴり切ない




ずっとやってみたかった第5話

ジャンとシャルロット

意外とすんなり終了~(o´_`o)
ミノさんがどうしても女の子には見えません・・。
リボンかなんかつけてたらいいのになー。



モンスターストーリーは、内容とミニゲームを楽しむものなんだねー。
経験値がもらえない分、やるかやらないか、ハッキリ分かれそうw
第6話のモンスターはなんだろう.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚




たまりば

ホムの残像を増やす小技だそうです。
慣れないとちょと難しそうw

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/81-012298fe
