--.--.-- スポンサーサイト

2007.11.03 発光式に行ってきました♪

ケミで「黒い石」のクエストをやってみました。
報酬はエル3個と、ベース300k。

クエストNPCがいる場所が、スリッパとかいて・・
ケミにはかなり大変でした・゜・(つД`)・゜・

ついでにベインス観光とふらふらしてて
何気なく入ったその場所は・・・

トール

トールだったらしい(;´艸`)

もう入ったら死んでました
後でやろうと思ってたんだけど・・・
こんなとこ行くクエストなんて無理だよ~。



続いて、プリGのお出かけは騎士団。
変更されてから初めてのPT狩り.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

バトルの欄にはPTメンバー全員の状態が出るんだね・・。
支援さんには塩が切れたのが分かるのがいいネ。

常時私は会話とバトル、2つになってるんだけど、
プリの時はバトルだけにしたほうが見やすそうかなぁ~。

騎士団

騎士団、ちょっと前はすんごい過疎だったんだけど・・・
今はものすごい人気でした。
敵になかなか会えないくらいです。
JKがいなくなったって事しか知らない

公平狩りだったので、久しぶりにLK起動
深遠様で一度死亡しました(A;´・ω・)
なんだか深遠様が強くなったような気がするのは気のせい?w



G狩りから抜けた後は、発光式。
リンカーとプリでず~~っと2PCで頑張ってきた方、
ナント、2キャラで同時発光

発光式

ギリギリまで調整してたみたいで、枝1本で光りました。
これで発光させたキャラは5人目・・・
すごいなぁ、一気に発光リンカーとハイプリ持ちになるんだもんな・・w
おめでとうございます

この後200本の枝で楽しませていただきました。

ホム・゜・(つД`)・゜・

死んだホムが残像で残るので、
カバと鳥の死体だらけになっちゃいました。

カバかわいい・・・


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/82-a48485c2
