--.--.-- スポンサーサイト

2007.11.04 おかえりなさいっ!

昨日は、ROに友達が帰ってきて、
といっても・・もうキャラは残ってないので
新しくキャラを作るお手伝いをしました。

たたみ

装備はほぼ完璧に近いほど揃ってるので
やっぱり楽に上がります。
まだニュマ取ってなくても畳に行けますo(*・∀・*)○

久々に畳にきてビックリ・・・人が誰もいない~
あのアコの聖地だった畳はどうしちゃったんだろう
もうみんな新しいキャラは作ってないって事なのかなぁ。
どっか他にいい場所があるのかな・・・(A;´・ω・)??


JOBが上がったのに、スキルが取れないという事態が起きました。
この時は、リログしたりしてみたんだけど、やっぱ無理で。
「永遠にニュマが取れない」 状態w

後で調べて分かったんだけど、

キャラクターの職業が持つスキルと同じ効果を持つアイテム(カードが挿されたもの)
を装備している場合、カード効果と重複するスキルについては
スキルレベルを上げる事が出来ない


ということでした。
この場合、テレクリを装備してたからテレポが上げられなかった、
ようです。
プレイ中、ジョブが上がったのにスキルポイントが振れない!
というのはなかなか焦るので・・
これは覚えておかなくっちゃと思いましたw



夜には70±でアインDへ同行させてもらいました。

初レディム

初めてみちゃった、生レディムw
これは、プリ様の偉大な精神も必要だな・・と(;´艸`)



「スパイ疑惑」というクエストもやってみました

スパイ

貰えるものは、青箱、宝石箱、Base600kの経験値。
600kってなかなかいいとは思うんだけど、
プロ、モロク、コモドを行ったりきたり、
メガホンなんかに500k取られるし、内容としてはすっきりしない結末・・・。

「トール火山の秘密」もやってみました

トール

なんとか途中まで進んだものの、
緑ハーブとゼロピが・・余裕と思っていたら全然足りず><

だいぶ放置になりそうです・・。
やりたいクエが出来ないって気分悪い~


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/83-330cce65
