--.--.-- スポンサーサイト

2007.11.07 Pizza Hut

ピザハットを頼んで応募すると
ROのアイテムやポリン人形が抽選で当たるそうです。

実はピザハットは頼んだばっかり・・・・・。
ピザは高いからめったに頼まないし(A;´・ω・)

ちなみにいつも「マヨQ」を頼むんだけどこないだは
「もちポテ明太子ピザ」にしました。

これがすっごい美味しくて・・・!
また食べたいので近いうちに頼もうかな(((( *ノノ)
で、、、、応募してみちゃおうカナ・・・


ribon

昨日は赤草からメントが出ましたぁ

メント(σ・ω・)σ ゲッツ!

ちなみに絵はこんな感じ

メント

これで花4種類が揃った~(´∀`)v

倉庫

ε⌒Yε⌒Yε⌒Yε⌒ヽ(*´∀`)ノ゙ゎーぃ♪
すっごい自己満足の世界ですw


あと、嬉しい事に親切なGメンさんが
ドロップスcを格安でゆずってくれました。

どろっぷす

これでアコセットもついに完成~v(・∀・*)

アコセット

買ったものもあるけど、かなり自力で頑張って作りました。
時代はサバイバルだけど・・・
低コストでロッドでいいんだもん・・・・゜・(つД`)・゜・

少しはプリの機会も増えるかな
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/86-8d7033bc
