--.--.-- スポンサーサイト

2007.11.11 ☆.。.:*・゚ HAPPY SET゚・*:.。.☆ 

マックの現在のハッピーセットはケロロ軍曹
その数66種類、どれが出るか袋を開けるまで分からないので
どんな顔が出るのかドキドキです♪

このアニメは見たことないからよく知らないんだけど、
我が家には今、3つのカエルさん達が揃っています。

ケロロ

どれも変な顔ばっかり(;´艸`)
ケロロ以外にもギロロとかいろんなキャラがいるんだね~。

ROしてたらGメンさんが金のを出したらしくって、
金と銀揃えるとネットオークションで1万円
うちも出ないかなぁ・・・。

ハッピーセットのおもちゃはいつも凝ってて
結構集めるのが好きなのです(((( *ノノ)

でも、マックの食べすぎには注意しましょう・・(A;´・ω・)


ribon

土曜日はプリのGでの交流会。
今回は茎採り競争でした

茎あつめ

個人個人で競争(っ`・ω・´)っ
途中、ファブルカードが出てラッキ~

優勝出来なかったけど楽しかった♪


この後はケミがもうちょっとで上がりそうだったので
の~んびりとODで狩りしてました。

83/47

これで、83/47

ホムはまだ34歳(A;´・ω・) 
もうちょっとホムのLvが欲しい所・゜・(つД`)・゜・

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/88-a9047b4f
