--.--.-- スポンサーサイト

2007.11.12 ゴリラパンチ☆

最近お世話になってるGのみんなで、氷Dに行ってきました。

氷D

ベース、ジョブと共に美味しい狩場だけあって
相変わらずの人気ぶりでしたっv(・∀・*)

人が多いと全滅しても起こしてもらえるからイイネ(((( *ノノ)

2階では普通に狩れても、3階はやっぱり無謀でした・・。
ゴリラが後からどんどん沸くし遠距離の(名前忘れた)
ニュマあればいいけど、このLvで横沸きするのはきっついなぁ乂(´д`。)

ホムの死骸が残るのはいつ直るんだろう。
カバはまだかわいい?けど、ゼリーや鳥の死骸はなかなかキモイですb

ゴリラ

何回か横になっても30分強1時間弱くらいかな・・
ベース5%UP
ケミじゃ役に立たないけどやっぱ氷ウマーイ(●´∀`)v
また吸わしてもらおうっと(



あとは友達がアコ作ったというので
メタリンで壁して、手形取って、お決まりの畳へo(*・∀・*)○

たたみ

アコ見てるとアコやりたくなっちゃうなぁ(*´∀`*)


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/89-2329a27d
