--.--.-- スポンサーサイト

2007.06.18 ミノさん

たまり場に行くとGメンさんがハンタに転職してました!

おめでとう~♥

キノコがチャームポイントです

あんまり接続してなかったのに頑張ったねー。
私も続いて転職できるように・・・まだまだだけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。

転職おめでとう~ 引っ張ってクダサイ(*ノノ)


最近友達になった人とミノさん行ってきました。

ピラ地下

アコで牛肉が食べられるとは思いませんでしたが
忍者強ーい
常にSPがきつそうで、数体倒してはお座りしながらのまったり

持ってるのが氷のスキルらしく、
「今度の新D、氷らしいよ」って言ったら
終わった・・・」って言ってましたww



昨日は嬉しいことに、念願の矢りんごが出ました

りんご

当分まだつけることはないと思うけど・・
初めて矢りんごが出た時のような気持ちで嬉しい~(*ゝω・)ノ


ribon


おまけ

○○○様 発━m9☆д・´)━見ッ!!

あるお友達が無防備にAFKしてたので
色々イタズラしてました(*´艸`)


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/9-703d3785
