--.--.-- スポンサーサイト

2007.11.13 目指せ狂気(*・∀・*)

先日の氷Dが改めていいな~と感じた事もあり
ケミが83になったので、どうせなら狂気目指すことにしました

狩場は氷D1F、やる気マンマンで向かう途中
初めて見るモンスターがいたのですが・・

アトロス

でっかい狼がスッゴイ勢いで駆け寄ってきて、強かった~(;´艸`)

MVPだって~(・θ・)

やっぱり~・・MVPだった(((( *ノノ)
ココにはグリフォンしかいないと思ってたのにw

そしてまたプロから飛行船orz

シロマ

やっとシロマ狩り。

装備はヒヨコちゃんがなくなっちゃったので
スタン♪に風武器に無形盾。

収集品がほぼナイに等しいくらい出ないので回復代がかかるけど、
ケミだし散財になっちゃうのはしょうがないかなw

調子にのって3匹とか集めてCRすると、スタンして逝けるので
素直に1匹ずつ倒しますv(・∀・*)


前は避けれないし武器がなくて無視してたロウィーン。

ロウィーン

あとでSS見るとなんか可愛い・・・(*´∀`*)
調べたらシロマよりもJOBがいいので倒してます。

現在41%になりましたっ



夜には湧きが良くなったというGD3へ。

GD3

久しぶりの支援・・しかもHiプリじゃないので
詠唱遅くてちゃんと出来るかドキドキしちゃいました

でもメンバー構成も良かったので
美味しく狩れました

見えないケド・・前衛はAXさんですw

知ってる人も多いと思うんだけど
アルケミWikiから(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚



アルケミ宣言(元歌詞:関白宣言/さだまさし)


おまえがケミを始める前に 言っておきたい事がある
かなり厳しい話もするが ケミの現状を聴いておけ
出血に期待してはいけない イクラを信頼しすぎちゃいけない
火炎瓶は1から作れ いつも肉狩りしろ
お前の好きにすればいいけど
忘れてくれるな フローラさえいないケミが 
臨公に入れるはずなどないって事を
ケミにはケミしか出来ないこともあるから 
遊公以外は口出しせず 黙ってソロで狩をしろ

製薬ケミと製造BS 基本は同じだ 参考にしろ
スキル振りはかしこくこなせ たやすいはずだ斧は切ればいい
他職の修正 言うな聞くな それから度を過ぎたトレインをするな
ホムは実装しない たぶんしないと思う
しないんじゃないかな ま、ちょっとは期待はしておけ
ケミは1人で 育てるもので おすわりして 吸い取るものではないはず
おまえはケミのところへ キャラスロを捨ててくるのだから 
帰る場所はないと思え これからケミがおまえの職

激しく湧いて限界超えたら 辺りかまわず飛んではいけない
たとえ僅か一秒でもいい 周りより先に飛んではいけない
何もいらない肉を連打し とにかくCR振り回せ
ケミのおかげでいいROだったと おまえは言うから必ず言うから


忘れてくれるな 住人の愛する職は 愛する職は 生涯アルケミひとり
忘れてくれるな 住人の愛する職は 愛する職は 生涯アルケミただひとり

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/90-f85acc52
