--.--.-- スポンサーサイト

2007.11.15 ☆.。.:*・゚ ケミ84歳゚・*:.。.☆ 

シロマに飽きてきたので、ケミで今度は龍に篭る事にしました
ケミのWiki見てみると(Agi寄り)西兄貴とかミノさんとか
書いてるんだけど・・武器もないし私のケミじゃとてもムリそう(;´艸`)
西兄貴行くにはちょっとSTRも足らない感じ。

ついでに今のケミの最終狩場はもう亀地上じゃなくて、
神殿1Fなんだそうですねー。
あんなトコ行けるのか・・・・


シロマよりは収集品でなんとかなりそうな土精。
カマキリcも期待出来るし

でもホムがHITが低くてかなり土精に当たり難いかも。
神殿ではホムを盾にするらし~から
相当Lvも上げてないと無理なんだろうなぁ。

ベース、ジョブと上がって84になりました。

84

ついでに、高台に上れるお酒持ってくるクエストもやっておきました。
たまに上にうじゃうじゃいる時あるもんね(A;´・ω・)

高台

なかなか成功しなくって・・
5回くらい行ったり来たりしちゃったよ~。



あとは30分だけAXさんと一緒にGDへ。
囲まれると・・MEがまだ遅いので死なせちゃった。゚(゚*´Д⊂

ぺあ

すごくもろいし、素プリやってると
HiMEの強さを実感しますw

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/91-6934fa09
