--.--.-- スポンサーサイト

2007.11.25 最近フト思うこと(*・ω・)(。。*)

寒くなってきました。
寒くなると動くのが嫌になってしまうので・・・
我慢してた暖房をついにON
設定温度は21℃、温まってきたらすぐ止めるようにはしています。
みなさん風邪ひかないよう気をつけて下さいね~b


ROですが、ホムの新密度が「親しい」になりました
Lvが上がってからは別窓しながらずっとエサやりしています。

感じてる人も多いかもしれないけど、
最近友達がホントにいなくなってきちゃったなぁ・・と。
メインであったGはみんな引退、別ゲームで放置G状態
友達登録してる人もほとんどいなくて、
接続してるな~という人はまだROを始めて1年とかで
ROが楽しくてしょうがないようでウラヤマシw
熟者はどんどんROから離れてる、そんな感じ・゜・(つД`)・゜・
取り残されたような、ぽっかり穴があいたような、
なんだかすごく寂しい今日この頃。゚(゚*´Д⊂

そんな中、久しぶりに会った友達が狩りに誘ってくれました

GD

一緒に遊ぶ人がいなかったし、ケミやってたというのもあって
久々PTでテンションUP(´∀`)v

以前は会えなかったDOP様
ボス強化でかなり放置されてるのカナ??

DOP

どうにもダメそうなのでこの後ニブル谷へw
ケミでニブルなんてもちろん初めて~
AXさんとプリさんで十分ペア出来るのに吸い取らせてもらいました(((( *ノノ)
ホムは全然当たらない・・
個別トレーニングしないとかなぁ。

ニブル

長い時間ROしたのもPTも久々だったので
やっぱ友達がいないとMMOやってる意味ないよネ。

とっても気遣いの出来る人なので
色々思ってることとか感じ取ってくれたみたいで
感謝しています、ありがとう
ちょっと凹んでたのが元気になったw

楽しみ方は気の持ちよう。
自分の殻に閉じこもってたっていい事ないよね。
分かってるんだけど前みたいに純粋に楽しむことが出来なくなる。
でも、後悔しないように、満足出来るようにありたいナ(*・ω・)


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/94-3e86916b
