--.--.-- スポンサーサイト

2007.11.26 ホムの進化☆

お散歩していたらホムの新密度が一番親しくなっていました
いつでも進化出来るように持ち歩いていた賢者の石を使ってついに・・・

進化☆

・・・・嬉しいような悲しいような・・。
小さいカバの姿がお気に入りだったので・・
スゴイ見た目になってしまったなぁ~とちょこっと複雑な気持ちに・・。


この後ゴブリンマップで少しホム自体のLvを上げようと行って来ました。
ここは以前バックラが欲しくて羊ホムとこもっていた場所です。

狙いはバックラだったんだけど、ゴブリンがアクティブで
そんなに強くもないし、沢山群がって来るので、
まったりホムの育成にはいいな~と思っていました
実際ココで羊もいっぱいLvUPしたし

特訓!!

それにしても・・・カバ君の戦う形相は物凄かった・・・(;´艸`)
でも攻撃されると目をウルウルさせて泣いてる姿は愛らしかった・・かなぁ・・。
一瞬すぎてSS撮れなかったケド

土精は自分自身は上がるけどカバ君がイマイチ上がりません。
またりお金かけないでやりたいので・・・、
ホムの育成には時間と根気が必要ですねっ

そろそろジャルゴン仕入れないとな~と思っていたら
友達からジャルゴンをいただいてしまいました、
ありがとうございました~

灯台


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/95-7e1010e6
