--.--.-- スポンサーサイト

2007.11.30 初コンロン☆

たった数日ROから離れてる間にまた色々とイベントとかアイテムとか増えたみたいで。
頻繁に覗いてるブログに、ラグくじは「公認RTM」と書いてあって
なるほど~☆ヾ(*゚∀゚*)ノと思ってしまいましたw

ラグくじとか正直もうイイ~って思う
頭装備の色違いが出るのって、今までの物の価値がどんどん下がるような気がする。
装備や武器は使えるものはお金持ちの人しか手が届かなかったり。


・・と、ログインしたら友達にばったり会って、コンロンに一緒に行ってきました。

コンロン2F

1階では余裕だったので2階で狩り。
でも道が分からず何度も入り口や神社のある所にたどり着くorz

スパノビさんって何でもスキル持っててすごいなぁw
ヒール・ブレス・速度・ニュマ・ポタ そして魔法まで使えちゃう

今度は献身クルセさんと一緒に行きましょう~(´∀`)v

ほむ

進化してからホムが「マントヒヒ」と言われました(つд-。)
やっぱもうカバじゃないのかナ・・。

エサもらう時に一瞬座るんだけど、肉球が見えてカワイイ


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/96-86e9fdfb
