--.--.-- スポンサーサイト

2007.12.01 5周年♪

RO、正式サービスからもう5周年だそうです。

今回も行ってきました、ケミで密かに稼ごうとか思ったんだけど

襲撃

PCのせいなのか今までで一番重くて・・エフェクト切っても固まって
戻った頃には終わってましたぁ。゚(゚*´Д⊂

5男、4男とかまったく見ることが出来ませんでしたぁorz



たまり場でぽりん箱だっけ、開けたらゴスやらデビリンやら出てました。

ゴス

こないだのボス強化からなのか、LP張ってもゴスが飛ぶって知ってました?
また街ではいい迷惑になりそうな(;´艸`)
LPの意味って一体・・・・(A;´・ω・)


帽子♪

スパノビさんが赤いヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ帽子かぶってましたw
貸してくれたんだけど、スパノビだから似合ってかわいいのかも・・・

とってもあったかそうでこれからの季節いいね~b

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/97-93308d3b
