--.--.-- スポンサーサイト

2008.01.06 2008年

新年明けましておめでとうございます

年賀状は元旦に間に合わないし、大掃除もまだ終わってないし
スッキリとお正月を迎えられませんでした(;´艸`)


年末、課金が切れる当日にROにログインして
ケミでクエストやってきました。

最終章、出来てよかったです。
私としてはこのおまけのお話がお気に入りです

ヒューゴの物語

ほのぼのしてるのが好きなので、全話を振り返ると、
ワンダフルやカニッパが良かったかな
しゃべり方も可愛かったし(*´∀`*)

最終話は・・・ちょっと切ない。

15日までということなのでやってない方はぜひやってみてください
全部終わった後モンスターといっぱい友達になれるのがイイネv(・∀・*)


あと天津とコモドのクエストもやってきました。

怪盗

DSのゲーム「逆転裁判」にはまっていた私は、この謎解きの話が面白かったデス


今年はまたROを出来る時間があれば目標を決めて
楽しんで出来たらいいな~と思います。

本年もcocoruのHappy☆Smileをどうぞ宜しくお願い致します゚・*:.。.☆

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/99-c7aa7d57
