--.--.-- スポンサーサイト

2008.01.24 1、5倍最終日☆

ここ数日ちょっと風邪気味でしたぁ(;´艸`)

でも月曜日、1.5倍の最終日はROにログインして楽しんできました

ケミが87になりましたヨーv(・∀・*)

87

モンスターサイドストーリーのおかげで、狩りしてないのに
LvUPすることが出来ました(((( *ノノ)

大きなクエストまた来ないかなぁ~。


あとは、プリでAXさんとLKさんとMOBが増えたというNHへ。

増えたのかなってゆう確認する余裕は私にはありませんでした(A;´・ω・)

ニブル

何ヶ月ぶりの支援はヤバカッタw

Gチャするコトも出来ないし、
LDとか、塩とか、細かいスキルがどこにあるのか忘れてるし、
バトルモードを見る余裕がなくて塩や基本支援まで切らしちゃったり。゚(゚*´Д⊂

二人が強いおかげで壊滅することはなく、楽しかったけど

驚異的なFleeで避けまくるAXさんと
頑丈で範囲攻撃の出来るLKさんで
PTとしてはとてもよかったと思います、
私の少ないSPとプレイヤースキルを除いてはorz

今度ちょっとプリで一人でMEでもして
少しプリの感覚を戻さないと・・・と反省il||li(つд-。)il||li

この日のプリは1時間くらいのニブルで22%から70%になりました!
ウマー(●´∀`)♪ 1.5はやっぱすごかった~。
もう少し堪能したかったけど残念w

2007.07.25 石ぽりん

こないだボ~っとケミでいつものように
おもちゃで狩りしてたらやっとクッキーcが出ました
出ろ出ろーって思ってると出ないので
やっぱ無力がいいねw

なのでケミはチョコットお休みして
プリでラヘル→のドロップス狩りに行ってきました。

実はココ、ラヘルが出来てから
「ドロップスc狙うならココダー」と行きたいなと
思っていた場所でもありました(*ノノ)

スタボ君

この石ポリンがとってもかわいい・・・
ドロップ食べた後に、なんかモグモグしてるような動きするんだもんw
ぜひペットにしたい1匹です

ラヘルフィールドに着いて早々、
お目当てのドロップスcゲッツ出来ちゃいましたっヽ(゚∀゚)ノ
でも実は@2枚欲しいのでまだまだコモリマス!w

ロッドがボロボロと6本も出たのでカンカンすることに。
6本中3本が+9で折れ
1本だけ+10に成功しました。

カンカン



久しぶりにLKでオットー海岸に
でももうLv上げたいとか思わないから
ソロ狩りがしんどい~(;´Д`A ```
薬分の30分が限界だったり・・

けど、知り合いの人もオットーに通ってるし、
ま~ったりcが出るまでやってこうと思いますw

オットー



2007.07.16 Lvあっぷ

みなさん台風は大丈夫でしたか。
私が住む地域では風がちょっと強いな~くらいで
たいした影響はありませんでした

のんびりRO
ゆうべは70~80のPTでまたまた氷Dへ

どこかのPTさんがボスを呼び出したらしく
初めて氷の竜みました

MVP

エフェクト切ったけど全然本体が見えなかったです(・ω・;A)
取り巻きがあのゴリラなんだね~。

初めてMVPも見れて、プリのLvも80になりました
やっぱこのLvでの氷Dはピッタリ(*´艸`)

心臓集め

一度手放してしまったアコセットが欲しい今日この頃・・。
ケミで密かにおもちゃに通ってカード狙ってるんだけど
でなーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ホム30歳

ケミが73歳になりました。 戦闘でもとってもか弱いw
ホムもやっと30になりました
ODとかもいいけど、カードが欲しいからのんびりと
もうちょっとおもちゃで頑張ってみようカナ。

2007.07.02 クエストな日

ふと、クエストをプリでやってきました
全然この子ではクエやってないと思ったら
ポツポツやってるのがあって、もうどの子で何やってるのか
サッパリです(・ω・;A)

今日やってみたのは
歴史学者クエ 通行証クエ 生体研究クエ です。

知ってる人もいると思うけど
ジュノーの図書館にあるクホグレン・・・もとい、
ホルグレンの本が面白いですよね、見ると笑っちゃうw

本

1

2

いや・・まぁこれだけなんだけどねww
みんな相当彼には壊されてると思うので
破きたくもなるだろうな~と(*´艸`)


切ない話が多いけど、また改めてやると面白いなー。
76から78にLvも上がりました

他のもアイテム集めてやってみようと思いますッ

隠れちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2007.06.20 ハートのきのこ

プリが所属するGのたまり場に、
キノコで作ったハート型があったらしいです

ハートがとっても好きな私・・・(*ノノ)

見れなかったのでGメンさんからSSを拝借してきました

♥

めっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ
誰だろうこんな素晴らしい事した方はヽ(・∀・)ノ



ribon2



ハートのキノコと聞いて私が駆け付けた時には・・・

orz

ただのキノコの大量発生(;´Д`A ```

また作ってくれないカナ.+.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+

